ご来場ありがとうございます

20061204183558.jpg

今日は写真展の会場に詰めていますよと、お知らせしたところ、多数のご来場をいただきました。中には札幌からJRとバスの乗り継ぎで、あるいは吹雪の中、車でお越しいただいた方もいらして、驚いたような、嬉しいような、恥ずかしいような・・・、でも、ホントありがたいことです。
持っていったファイルをじっくり見ていただいたりして、2〜3時間、それ以上?
のんびり過ごしていっていただけたのは、さすが田舎のギャラリーならではなのですが、良かったなと思いました。
久しぶりに展示してみて、やはり今度は個展をやりたいという気持ちが固まってきました。
自分の写真だけに囲まれてみて、自分自身感じる事も多いでしょうし。自分と向き合う時間も必要でしょう。写真展の準備には相当のエネルギーもお金も必要ですが、それから逃れる事無く、来年は発表の場を持ちたいと思います。
場所は、旭川、札幌、その中間の美唄(ここにとっておきのギャラリーがある)。それから東京、いつかは大阪。どこか、良いギャラリーあれば教えてください。
文化ギャラリーの展示は12日まで続きます。週末あたりにまた会場にファイル持って詰めるつもりです。予定が決まりましたらお知らせいたします。逆にこの日に行きますということを個人的に知らせいただければ、ファイルを持って向かいます。
18:54 | お知らせ | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑