季節の変わり目

20061113230211.jpg

色鮮やかな季節も終わり、何となくうつろな日々を過ごしていたけど、雪が降ってしまうと、どこか踏ん切りがつくと言うか、気持ちが来シーズンに向かっていけるようなところがある。
薄ぼんやりと思い描いていることはあるのだが、具体的なアプローチには持って行けていない。雪に覆い尽くされる春までの間をじっくりとその準備期間にあてたいと思う。
はっきりと見えているのは、人に喜んでもらえる仕事をするということ。それをもっともっと形にしていきたい。
自分で自分が活躍する場を与えてやること。自分を可愛がってやることはなかなか難しい。
23:17 | EOS KISS DN | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑