夕輝 W650

2017年04月02日 - W650

20170331-NDF_3352.jpg
(c)Tatsuo Iizuka



夕陽と建物の照り返しを受けて、俺のW650クロームバージョンが、カッコ良い。ぞと。
今時のバイクと違って、空冷エンジンの造形や、メッキを多用した車体が美しいー。
ブラックリムのスポークホイールも渋い。
インジェクションじゃなくてキャブレター。
使う機会はあんまりなさそうだけど、キックペダルがついてるだけでいいじゃないか。

日射しは春らしい。
でもバイクに乗ると風は冷たく、1時間で根を上げてしまう日々。
見た目うんぬん言ってられなく、ハンドルカバーをつけて凌いでる。
小ぶりながらもスクリーンを着けたら、腹の冷えがだいぶマシになった。

そんなやりくりをして、近所をちょこまかと走らせている。
住宅街の狭い道をわざと右左折繰り返し、一時停止でストップ&ゴー。
駐車場でUターンや8の字を描いて、身体をバイクに慣れさせている。
不安定な極低速域でコントロールできるようになれれば、
人馬一体感が生まれてくるってもんだ。

このW650は、675ccという大きめな排気量の割に2気筒エンジンのため車体がコンパクト。
パタパタと倒しやすい細いタイヤ。楽なポジション。足つきもいい。
そんな仕様で、ちょこまかと走る曲がるがやりやすい。
でもそろそろ一日乗っていたい。
今週は10℃以上に上がる日があるみたいだから、楽しみだー。


現在のノーマルからの改造点
・r'sギア ワイバンクラシックマフラー
・POSH ハンドル イングランドバー
・ウインカー とリア移設
・メーターブラケット
・CHIC DESIGN ガイラシールド
・バックミラー
・NHK ステアリングダンパー
ここまでは購入時に着いてたもの(センスのいい前オーナーでした)

・KOMINE ハンドルカバー
・W800純正 メッキチェーンカバー
が購入後に着けたもの





北海道/東川町
Nikon Df AF-S NIKKOR 24-70mm 2.8G ED








カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net